seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なんか調子が…

悪すぎる。先週からずっと眠れなくて、だいたい寝るのは2時か3時。しかも、寝不足が原因なのか仕事がきついのか頭痛がひどくてしょうがない。まぁ、昨日は会社から帰ってきてから「湯吉郎」へ行ってゆっくりしたら大分いいけど。しかし、台風が来ているというのに混んでいた。
ここのきて新しく買ったパソコンの調子も悪い。前のパソコンから徐々に移行して、最近本格的に使い始めたらなんか動きが悪い。所詮はノートパソコンなのか。それにiTuneでCDが作成できないことが判明した。ありとあらゆる策を尽くしたけど無理。iTuneがCDドライブを認識してくれない。VAIOが悪いのか?もうひとつVAIOでショックな出来事が。自分の買ったTypeSがニューモデルになる。まぁ仕方ないけど、新たにWindowsVistaでUltimateが選択できるようになったのは納得いかなかった。
株の方はもうひどいを通り越す悲惨な状況に陥ってしまったし、何もかもうまくいっていない感じ。何とか切り替えなくては…。