seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホワイトピア

会社の先輩とホワイトピアへ。雪はあまり期待してなかったけど、意外にも気温が低くて締まったいい雪だった。1枚バーンの急斜なんか八方のリーゼン並みに気持ちよくかっとべる。先輩が初のホワイトピアだったから全てのコースを滑ったけど、どの斜面も良く最高だった。でも、コブとキッカーの調子がいまいちでイライラしてたけど。
滑っている間に事件があった。会社から10時頃出勤してないと電話が入った。どうも休暇の連絡がうまく伝わっておらず事故にあったとか言って騒ぎになったとすごく怒られたけど、それなら9時に電話を入れてほしいし周りの人でも連絡を入れてほしかった。今の職場では直接関わりを持った仕事をしてないし、ほとんど会話がないからこういう事になるのだなぁと思った。スキーが良かっただけに残念。本当に最近ついてないっていうか最悪なことばかりおきる。