seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

YOZANスタート

忙しい割にはデータ転送とかの合間に株を動かしていた。まず、昨日ストップ高だったドリテクがすごいスピードで下落していたから半分利確。ドリテクは午後になって落ち着いてきたから再び買い増ししたけど、雰囲気的にやばそう。
次にYOZAN。ここのところ下落していたが、反転しはじめたから7680円で買い増ししてみた。すると一気にストップ高の8700円までいってしまい久々の大当たり。このままストップ高5連騰くらいしないかなぁ。
これだけ買えば資金もなくなるから、泣く泣くシーマを半分損切り。半分売っただけなのに45000円の損失だぁ。あと半分もこの辺りで処分した方がいいかも。疫病神みたいだから。
収益表は疲れたので後日公表。