seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

バンコクへ

f:id:seigoy:20140807164500j:plain

ちょっと早めの夏休み。結構割安でチケットがゲット出来たから、またタイを放浪してくる。18日帰国予定…。

今日の午前中は勤務して、会社から出発。セントレアでは初のゴールドカードラウンジに入ったけれど、喫煙でも広々としてて良かったなぁ。出来れば出国審査後に欲しいところ。

飛行機は20分遅れで搭乗したら、なんと満席だった。通路側の席だったから良かったものの、窮屈感緊張感は変わりがない。さっさとビール飲んで酔っぱらい、食事を済ませ爆睡してしまった。

バンコクには21時過ぎ着。今回はagodaで宿を予約してみた。スクンビットで1泊2000円というから安過ぎて心配だったけれど、駅に近くキレイなホテル。現地調達が基本だったけれど、使えるものは使ったほうがいいな。

近くのタイレストランで焼きそばを食べ、とりあえずまた旅が始まった。

◆中部国際空港駅

f:id:seigoy:20140807140821j:plain

◆バンコク・スワナブーム空港の喫煙所

f:id:seigoy:20140807234333j:plain