seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

南濃梅園

なんか思いっきり凹んでる感じ。雪山へ行く気がしないし、何をやってもうまくいかない。そんなときは言葉もおかしくなっているのか、コンビニで肉まんさえ売ってくれなかった。何を言っているのか分からないから出て行けと…。疲れているのか、急に春になってしまい落ち込んでいるのか…。まあ来週があるから、ゆっくり休むしかないかな。
それでも、フラっと南濃梅園まで行ってきた。今日辺りならいい感じかなと思ったら、見事に満開。ここは木が低い上に背景の養老山地がいい感じだから、比較的撮りやすい。見事な梅園なのに人が全くいないから、三脚担いで延々歩いていた。それでも、やっぱ梅は難しいなぁ。