seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

直るかな

昨日の悲劇の話。馬鹿みたいで悲しすぎた。

昨日は、久々にFoxfireのカメラバッグを肩に掛けて歩き回わる。そして、いいポイントがあったからカメラバッグを置き、三脚をセッティングをしていた。そこは5mくらいある崖の上。自分は落ちなかったけれど、カメラバッグが転げ落ちてしまった。しかも、バッグの蓋が開いたまま…。

すぐ救出は出来たけれど、カメラもレンズも飛び出していた。本当に大馬鹿者。その直後には撮影可能だったけれど、徐々にレンズのオートフォーカスが効かなくなり、カメラ本体はミラーが下がらなくなってしまった。そして撤収することに…。

ここまで壊れてしまって直るだろうか。サービスセンターへ持って行くのも恥ずかしいな。とりあえず今日は傷害保険の申請だけしておいた。

f:id:seigoy:20131028224010j:plain

f:id:seigoy:20131028224342j:plain

f:id:seigoy:20131028224556j:plain

f:id:seigoy:20131028224641j:plain

f:id:seigoy:20131029001554j:plain