seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

大晦日。今年も終わるっていうのに、部屋は全然片付かなかった。昨夜も遅くまでやっていたのに、今朝から午前中いっぱいやっていたのに、結局は目に付くところだけで終始した。やっぱり物が多すぎる。
午後からは、部屋の片付けを見限って洗車しに行ってきた。でも、コイン洗車場はめちゃくちゃ混んでいたなぁ。長蛇の列を並んで、30分待ち。そんな混雑だから全然落ち着かず、水洗いと拭き取りだけで退散してきた。
車内の拭き取りとかが残っていたから、久々に矢田川堤防へ行ってみる。家から一番近い堤防で、小さな頃からよく遊びに来たポイント。木曽川みたいな大河じゃなくても、なんか落ち着くなぁ。ついでに撮り納めもしてきたけれど、寒いし露出も難しいしで、早々に撤収してしまった。
そして、ガソリン入れついでに併設のドトールでカフェ納め。今年はどんな年だったかなぁ。ん、何もないような…。相変わらず、スキーにも山にも京都にもタイにも、いろいろ行けた。そして何より、今年も怪我や事故なく旅を終えられたことに感謝。何もなく働けて旅を続けられた、そんな今年もいい年だった。


こんなグダグダなブログに1年、お付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。よい、お年を(^_^)ノ


◆わかりづらいけれどタワーズがバック