seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

モスと庭田山

昨夜(?)は4時に帰宅しても、それからオリンピックを観てしまった。日本が出場してなくても面白い。
5時過ぎに寝たのに10時には目が覚めてしまい、二日酔いもなかったから勉強しに行く事にした。場所は、やっぱりモスとドトール。やり始めたらめちゃ眠かったけれど、受験票が送られてきたのにオリンピック観戦でなかなか進んでいなくから頑張った。でも、途中途中で意識は飛んでいた…。
夕方からは、久しぶりに庭田山へ。大雨の通行止め以来で心配だったけれど、1カ所の交互通行だけだった。シークレットポイントへの導入路も問題なしで、ここで車のワックス掛け。気合い入れて全部終わらせようとしたけれど、虫が多いやらめちゃ暑いやらで、結局は前半分だけで終了してしまった。寝不足も相まって、もうヘトヘトだった。