seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ドアラとの遭遇

今日もランチに『ワイキキ』へ。
先輩の大食いにつられて、自分までお代わりするようになってしまった…。


お腹いっぱいになり、タワーズ駐車場側のエレベーターに乗る。なぜだか先輩と乗ると必ず4,5階では止まり、笑い合っていた。
そしたら7階でも止まり乗り込んできたのは、最近ひねり宙返りの調子が悪く2軍落ちまで経験してる、ドラゴンズのマスコット『ドアラ』!!
エレベーターの扉ギリギリの顔で乗り込んでくる姿は、本当にビックリした。他にも人が乗ってても、みんな驚いた様子でざわつくだけだった。そして高島屋でイベントがあるらしく、10階で普通に降りていった。
もうこんな事は2度とないだろうな。後になって、写真撮ればよかったな、握手したかったな、と思っても後悔先に立たずだな。
駐車場からドアラだったのも、びっくりだった。