seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

庭田山で動画撮影

今朝は、早起きして美術館へ行くつもりだった。でも夜更かししすぎて、起きられず…。こんなんなら、女子サッカーまで起きていれば良かったなぁ。結局は昼まで、家の中でクサっていた。


用事もあって外出し、その後にちょっとは涼しいかなぁって庭田山まで走りに行く。でも、暑かったなぁ…。ちょっと歩いただけでも汗だくで、湧き水が出るところでは頭から水をかぶっていた。この時だけは、ちょ〜気持ちいい。
新しいカメラは動画も撮れるんだったと気づいて、車の助手席に三脚を固定して走行撮影してみた。『FULLHD1080』だけに綺麗だと思うけれど、撮影3分程度で1GBも使ってしまう。また景色が良いところで、動画撮影してみようかな。