seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

車内整理&旅ブログ更新

昨日、庭田山で山道具とかを使うときに、車内(特に荷室)の冬装備と夏装備がごちゃごちゃになっていることに気がついた。冬装備は全部撤収するべきとは思っても、まだ滑りに行く望みは捨てきれない。
なので、午前中からいくつかの用事を済ませ、車内整理に2時間くらいかける。突発的行動に耐えられる最低限の荷物にしては多いかなと思いつつ…。


この週末で旅ブログを終わらせようと思ったのに、全然進まなかった。
今日はマックでパソコンをいじっていたら、突然ネットがつながらなくなる災難にも見舞われる。なんか途中で切断されてしまい、ログアウト処理がうまくいかなかったのが原因らしい。携帯でログアウト処理を行ったらつながったけれど、原因を見つけるのにだいぶ時間かかった。ちなみに使用無線LANは、YahooBB。
旅ブログはだらだらと書き過ぎかなと思っても、友人には「いろいろ知ることが出来て、楽しい」と励まされた。なるべく早く更新しなきゃな。


4日目(5/1)更新。
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20110501
5日目(5/2)更新。
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20110502