seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

iPad2』が出ることすら、知らなかった。薄く軽くなった上に、デュアルコアになって処理速度が大幅アップしたらしい。
でも、買わないだろうなぁ。使っている人を見るとどこへでも持ち運べて便利だろうなぁと思っても、タッチパネルが大の苦手。どうしても余計なところを触ってしまい、イライラしてくる。スマートフォンも同じ理由で、持っていない。
こんな所に身体の障害の壁が出てくるとは、思ってもいなかった。よく人に「障害者には見えないね」って言われ嬉しいけれど、出来ない事や辛い事だって多いのは事実。まあ、出来ることを伸ばして楽しむしかないな。