seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ちょっと息抜き

朝からすごく天気が良かった。
でも試験まであと1週間だから、今日はモスの喫煙ルームに籠もる。勉強に利用する一宮のモスは、喫煙ルームが広くて全然人がいないのがいい。4時間くらい籠もっていても、ほとんど1人占めだった。
めちゃ頭と手が疲れ、迷いに迷って、ふらっと木曽川まで行ってしまった。久々の祖父江砂丘。冬になるとジェットスキーがいないから、すげぇマッタリ出来る。養老山地や伊吹山、そして夕陽が綺麗だった。1時間くらい寝てしまい、頭もスッキリした。
帰りにはコメダに立ち寄って、また勉強。どれだけやっても自信がないのは、なぜ?