seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ちょっと楽になってマグロ屋

明日の東京出張がなくなった。今の仕事を早急に仕上げろって指令なんだけれど、ちょっと楽になったかな。
夜は何回目かわからなくなってきた忘年会。ちょうど遠くから出張に来ていた先輩を囲んで、『鮪小屋本店』へ行ってきた。こんな時期はどこも満席でカウンターに9人も並んだんだけれど、やっぱりここの唐揚げは絶品。美味しかったし、楽しかった。めちゃ言いたいこと話しちゃったなぁ。でも最後には会社の人1人の行為に腹が立った(理由も書きたくないくらい)けれど…。この人には、「いつもお酒を飲むために東京出張に行くんでしょ」と言われたっけ。もう誘いたくない。
2軒目で『ワイキキ』へ行ったのに超満員で、エスカの担々麺を食べに行ってきた。ビールと担々麺とご飯と杏仁豆腐。食べ過ぎだろうけれど、美味しかったなぁ。

お探しの店舗のページはありませんでした

想吃担担面 エスカ店

食べログ 想吃担担面 エスカ店