seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ワイキキとイルミネーション

長期休暇を決定した途端に、仕事がよりハードになってきた。見透かされているかのように…。休暇に入る前に東京へは2回も行かなくちゃならないし、飲み会とかもめちゃ入ってきた。こんな調子で海外脱出できるだろうか…。
今日もヘトヘトに疲れたけれど、無事にボーナスは出て、夜は名駅の『ワイキキ』へ友人と飲みに行く。年末までのスケジュールがタイトになってきたから、わがまま言って急に忘年会の招集をかけた。鍋はめちゃくちゃ美味しかったし、ハイボールが100円と嬉しい。相変わらずいいお店だ。
そして帰りには、毎日通っているのに見向きもしないイルミネーションを携帯で撮ってみた。今年からは駅ビル工事に関連してイルミネーションもパワーダウンだけれど、綺麗だったなぁ。