seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

泣いたり笑ったり

今朝はなんか調子出なかった。出勤の準備に時間がかかったり、地下鉄のホームで大コケして膝下を強打しまたコブが出来てしまった。これが治るのに時間がかかり、痛いんだよなぁ。自分でやってしまった事だから文句も言えず、ただ泣くだけ。
会社でも相変わらず大変。大きなシステム構築に集中しようとしていると、小さな依頼がいくつも飛んでくる。本当は昨日今日と休みを取って、東北辺りまで行きたかったのになぁ。喫煙室で愚痴って、ただ泣くだけ。龍馬の命日15日も休めそうになくなってきた。
でも今日はその分笑った。昼には1人でランチしていると、友人が電話してきて『ワイキキ』に現れる。突然でビックリだったけれど、(時間を忘れて?)しゃべり倒し楽しかった。夜には昨日の呼びかけでも3人の仲間が集まって、また『ワイキキ』で飲む。今週も大変だっただけに嬉しかったなぁ。
辛くて泣くようなときも多々あるけれど、楽しいことがあると信じてまた頑張るかな。とりあえずは週末楽しむかな。