seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ちょっと片付いたかな

恥ずかしい話だけれど、まだ咳と鼻水が続いている。病院に行って薬ももらうのに、止まらない。もう1ヶ月以上!?今朝は昼くらいまで寝てみたけれど、治ってないなぁ。
昼からは買い物に出かけて、ナゴヤドームのイオンへも行ってきた。今日から日本シリーズで、ゲートの前まで雰囲気だけ味わってきた。負けちゃったけれど…。
夜には部屋の片付けを始める。ここ最近、ずっとグタグタでやる気がなくて、部屋は荒れ放題。こんな時間(深夜2時)までダラダラやって、ちょっとは片付いたかな。もっといろんな事を整理して、心機一転したい気分。