seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やっと秋??

今朝は涼しかった。クーラーなしでもいられて、風邪もだいぶ良くなってきたみたいだったから栄まで自転車で走った。でもぐんぐん気温は上昇していて、駅に着いた頃は汗だくだったけれど…。
仕事は設計書作成で頭が毎日パニックになっているんだけれど、午後に会社の歴女2人が『龍馬祭』の事について聞きにやってきてホッと一息つく。11月15日なんだけれど、すぐにやってくるんだろうなぁ。今年は月曜日なんだけれど、また行けるといいなぁ。紅葉も早く見たいなぁ。
今夜はこんな都会でも秋の虫が鳴き始めた。今週末は最後の猛暑になりそうで、京都にも行きたいし山にも行きたくなってきた。