seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

会社帰り

火曜日だっていうのに、もうへとへと。仕事が大変なのは平気なんだけれど、相変わらず環境が極悪。それでも他のフロアや他の会社の人たちに助けられてるから感謝だな。
今の時期は帰りが少し早いと、夕焼けが見える。会社のトイレから眺められる池田山方面がお気に入り。早く山に脱出したいなぁって眺めている。
今日はハンズメッセ最終日で帰り道に寄ってみたら、なんとガラガラでびっくりした。期間中も意外と混雑はなかったみたいで、みんな飽きてしまったのだろうか…。今回買ったものはパスケースと、ペン、それにMicroSDカード8GB。
そして今、MicroSDを携帯にセットしてパソコンから曲を転送している。これでIpodも不要?転送がなかなか終わりそうもない。