seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

予定外

昼前から買い物に出かけたりして、午後は車のフォグランプを修理してもらうためにディーラーへ。なんか接触不良だったみたいで、難なく直った。
そして一緒に行った後輩と話していたら、岐阜のモレラへ行く事になった。名古屋から岐阜の本巣まで大移動。その途中でドラゴンズの痛い負けを聞いてしまい、凹んだ。
モレラではもう1人の後輩と会い、まだ終わっていない夏休みの相談。どうなることかわからないけれど、絶対に現実逃避旅には出るつもり。ふらっと立ち寄った『ヒマラヤ』では、お値打ちなコッフェルを手に入れた。
帰りは久しぶりに『来来亭』のこってりラーメンと餃子を食べて満足。動き回るつもりがなかっただけに、結構疲れたな。