seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

疲れたぁ

体調はかなり良くなってきてる感じ。でも忙しい。
午前中に結構大きかったシステム改修を終えリリースしてホッとしてたら、また大きな案件が飛び込んできた。今回のはかなり長丁場になりそうで怖い。落ち着かないなぁ。
早々に切り上げて、家でオリンピックを観る。今日は惜しいのばかり。本人達は4年に1度の大舞台のために頑張ってきてるのだから、想像出来ないくらい悔しいんだろうな。でも、そういう頑張りがあるから感動するのだろうな。
観戦後はちょっとだけ勉強して、昨夜なかなか寝付けなかったから爆睡して、夜中2時に出発。ピンポイントで来た寒波は微妙だけれど、白馬へ向かってみる。