seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

モーグルとドトール

朝起きてから、今日はオリンピックの女子モーグルがあるって事に気がついた。とりあえずは予選だけ観て図書館へ行こうと思っていたら、結局は決勝も家で観戦してしまった。
愛子、残念だったなぁ。愛子しかできないカービングターンが暴れて板が浮いてしまったところもあって、かなりのタイムロス。試合後のインタビューがいろいろ我慢しているようで可哀想だった。多英もすごく残念。予選で出遅れても決勝のターンの速さは凄かっただけに、エアのミスは悔やみきれないだろう。お疲れ様でした。
決勝が終了してから図書館へ行こうとしたけれどもう14時過ぎだからなぁと思い、またドトールで勉強。喫煙室には他に2人いてずっと一緒でもそれぞれ本読んだりパソコンやっていて、すごく静かですごく集中できた。
自分もいろいろ頑張らないとなぁ。仕事やら勉強やらスキーやら…。