seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今日も飲みに行く

久々に白川公園近くの「Cafe Flow」へ。
定時で早々に退社して、地下鉄で伏見まで行って歩く。完全に夜なのに全然寒くなく、こんな感じで雪は大丈夫なのかよと思ってしまう。街のイルミネーションは綺麗なのに、全然クリスマス気分じゃない感じ。まあ自分には関係ないけれど…。
お気に入りのカフェはやっぱり良くて、窓に向かったソファ席に座り、ビール飲んで、美味しい食事して、コーヒー飲んで、昨日に続いてケーキまで食べてしまった。実にマッタリしたいい時間。こういうお店は貴重だし、付き合ってくれる友人にも感謝だな。


あと1日ヘトヘトになりながら頑張って、山へ向かいたい。