seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ヤマレコ

なんかついてない1日だった。開発中のプログラムはうまく進まなかったし、帰る頃にシステム障害で原因究明に追われた。そして経過報告しようと上司に電話したら、飲み会に捕まる。その飲み会は久々に最悪なもので、以前はこんな飲みが多かったなと来てしまったことを後悔した。その後1人で飲みに行こうとしたけれど、もっと凹みそうだったからコーヒーにしておいた。
今日良かったことは友人から暖かいメールをもらったことかな。相談されたのに、逆に励まされたような。


登山の写真やルートが記録できるサイト「ヤマレコ」に登録してみた。登ったルートが残せるのは面白いと思って。このルートとかをブログに掲載できればなぁ。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-5448-prof.html