seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また勝ったぁ

いつもとは違うルートで頂いた中日×巨人戦のチケット。めちゃいい席だった。バックネット裏の前から2ブロック目で、しかもど真ん中の通路側のシート。ピッチャーの投げる球の変化までわかって感動した。
会社が終わってすぐに駆けつけたのにブランコのホームランが見えなかったのが残念だったけれども、朝倉の気合いの2点タイムリーとその後の野本のホームランには間に合う。4回以降の打線の沈黙にはイライラでも、朝倉、山井、高橋、浅尾のピッチングは素晴らしかった。
どうしても優勝前にこの意気が欲しかったなぁって思ってしまう。でも凄くいい席で勝ち試合を見られたのは最高だった。
いつものお弁当はなかったからビールとおつまみで観戦して、終了後にイオンの「にんにく屋」でオムライスを食べて帰る。本当気持ちよくて明日休みならなぁと思ってしまった。早くも現実逃避したくなっている。