seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰国

バンコクでのトランジットは大変だった。チェンマイで出国審査を済ませたから余裕あると思ってたのに、なぜか国際線ターミナルまで行くまでにセキュリティチェックが2箇所もある。しかも行列。
それが終わって名古屋行きのゲートを確認したら、一番遠かった。1km以上はある道のりを早足で歩いてもトイレとタバコ1本吸うだけでボーディング時間ぎりぎり。せっかく空港まで車で迎えに来てもらえることになってバンコクの免税店で大きなもの(三角枕とか)を買おうとしてたのに、何も買えなかった。飛行機に乗ったら乗ったでコーヒーをこぼしてしまうし、なぜかいつも帰りはグタグタ。でも飛行機には乗りたくなるんだよなぁ。
まあ体調バッチリで何事もなく帰ってこれた。インフルエンザもかかってないと思うし。後片付けや行きたいところもあるんだけれど、眠くなってきた。


バンコク国際空港