seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

アルバム

朝から久しぶりの雨だった。
遠出はあきらめて、床屋に行ってからロフトへ行ってきた。最近地下に開店した「ジュンク堂書店」へ行ってみたら、広いのに驚き1時間以上も滞在。マニアックな本が多くて楽しかった。そして、写真を収めるアルバムを購入。ロフトしか売ってないアルバムに決めてるんだけれど、少し違うのを買ってしまった事に後から気がついてショックだった。
それから友人と会い、モスにも行く。携帯クーポンが送られてきた「南蛮チキンバーガー」、美味しかった。
夕飯後は、早速アルバム整理を始めた。1年以上もやってないからかなり溜まっている。写真を入れて、データを書き込んで、いつ終わることだか。友人にもらった「天地人」菓子を深夜にも関わらず食べながらやってたけれど、そろそろ見切り付けて寝るかぁ。