seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

歯痛とアウトレット

昨夜は引き続き体調が悪かった上に歯が痛くなって、山に向かうどころじゃなくなった。そして、歯痛を我慢してたら21時頃に寝てしまい、久々に12時間も寝た。
午前中に早速歯医者へ。奥歯の被せ物が取れて、それを放っておいたから悪化したらしい。麻酔を何回も打たれて治療してもらい痛みが引いたから良かったけれど、定期検診も行ってなかったから先生に怒られた。
昼になって以前から気になっていた神宮前にあるカフェ「TABI CAFE」へ。でも、すでに満席になってて諦めた。人気あるんだなぁと思ったら、偶然にもZIP-FMにも登場してた。店の雰囲気もランチも良さそうだから、今度はもっと早く来てみよう。
ドトールで一服して、三国山で本読んで、土岐のアウトレットまで行ってきた。明日までバーゲンやってるから17時過ぎに行っても凄い人。トレッキングブーツが欲しかったけれどいい物がなく、ホーキンスのビジネスシューズを半額で買ってきた。