seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また勝ったぁ

本当に蒸し暑い1日だった。
昼から支店で会議があって、それならと前によく行ってた喫茶店へ向かう。ランチがなくならないうちにと早足で20分くらい歩いたら、ものすごい汗だくに。喫茶店のおっちゃんには「久しぶり、雨でも降ったか」と言われてしまった。
会議はものすごく先が見えないもので4時間くらい続いたけれど、その後には久しぶりの人たちと話が出来て救われる。そしてまた駅まで歩いて大汗をかいてしまった。
夜はナゴヤドームで野球観戦。前回同様、横浜戦で吉見がピッチャーだった。行ったときには横浜にリードされてたけれど、すぐに李の2塁打などで逆転し4回には李、藤井、井端のタイムリーで引き離す。8回には代打立浪で盛り上がったし、ホームランこそ出なかったけどいい試合だった。ピッチャー吉見は本調子とは見えなかったのに、締めるところは締めていた。さすが13勝目。調子悪くて6回降板と思っていたら、次の巨人戦で中5日で投げるためとの噂もある。吉見で首位浮上だといいな。相変わらず弁当も美味しかったし、ビール飲みながら楽しい野球観戦だった。
帰るときには結構な雨が降ってたけれど、イオンのタリーズで一服してたら上がっていた。そしてまたもや自転車で大汗かいて帰ってきた。