seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今年はついてるか?

年賀状のお年玉で3等と4等が当たっていた。3等は1万本に1本というから結構ついてるのかな。でも地域の特産物より家電の方がいいなぁ。
会社でも健康保険組合のスキー講習会に当選した。白馬八方で、2泊4食+リフト2日券+講習1日で1万円と破格。結構大規模な組合で定員80名だったから無理だと思ってただけに嬉しい。2月20日から4人で行ってくる。


でもやばいくらいに今朝から暖かい。体もなんか軽々動いて、自転車で栄まで気合い入れて走ってしまった。体は徐々に出来上がってきたけれど、今週末は異常に暖かく雨だからモチベーションが下がる一方…。