seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

回復したかな

昨日から出勤。結構辛かった。体をひねらないようにしてても、やっぱり動いてしまい夕方からはかなり痛んだ。帰ろうにもやる事が溜まってて帰れず、20時過ぎに激混みのライトアップをよそ目に帰って寝た。


それに比べ今日はだいぶ楽だった。仕事も落ち着いて、帰りにはビックカメラで買い物。今日もクリスマスだけあって結構な人出に疲れ、地下街エスカにあるコメダで一服してきた。他のコメダと違って少し騒々しいけれど…。


明日はテレビ会議があって出勤だけれど、あさってからは9連休だ。ここにきて雪の便りが恨めしい。南下でもしようかなぁ。