seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ぐたぐた

朝から1日中家にいた。体はまだ痛むけれど、我慢できる範囲。片付けとかしてた。
昨日買った携帯はだいぶ慣れてきたら、不便さがわかってきた。まずはカメラ。200万画素しかないし、オートフォーカスもライトもない。不在通知はボタン1つしか光らずポケットに入れると何もわからない。ボタンの境目がなく2つ同時に押してしまう。などなど。後悔先に立たずじゃないけれど、もっと研究すれば良かった。余裕ないとこんなもの。
ようやく年賀状にも取り掛かり、まずは親のからと思ってソフトを立ち上げても立ち上がらない。パソコンを初期化してからインストールしてなかったんだ。でもソフトも見つからずなんてこった。買うしかないかなぁ。