seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

携帯購入

朝から病院に行く。1日経っていろんな所の痛みはひいたから楽になってたけれど、肺が心配だから絶対来るようにと言われてた。肺と首のレントゲンを撮って診てもらうも異常なしで、一安心。家族や友人知人に心配かけたし怒られたし申し訳なく、今後は十分気をつけようと思う。
携帯は川の底に沈んでしまったからドコモへ新しいのを買いに行ってきた。今まで使ってきたストレートタイプ(SO902i)が良かったけれど良いものはなく、スライドタイプのSH706iにした。SO905iCSサイバーショットがずっと気になってたけれど、実際持つとかなり大きく持ち歩くのは不便だと判断。SH706iも少し大きいかなと思うも薄いのが気に入った。不器用な手には2つ折りは面倒くさいし。
家に帰ってからも起きてても平気な状態まで回復して、携帯にパソコンからデータを流したり片付けをしてたりした。京都の写真もようやく更新。三脚を使わずに手持ちでのライトアップの撮影もまずまずで良かった。