seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なんか変

体調はばっちりなのに、今週はなんか変だ。
よく転ぶし、よく物をこぼす。精神(神経?)的に不安定なのかな?
そんなときに仕事もトラブル続きで、めちゃくちゃ怒られる。自分のプログラミング能力が低いせいなんだけれど、切羽詰ってから頭ごなしに怒られるのは腹が立つ。今日は1日頭を抱えていた。
でも夜には現場の人が会社に見えてホッとし嬉しかった。久しぶりに会う人で現場の様子を聞いていると、自分が大変だと言ってることが恥ずかしくなってくる。
差し入れに藤田屋の「大あんまき」まで頂いて、高校生のころに徹夜で70kmをみんなで歩いたときに食べた「大あんまき」を思い出していた。