seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

冬が来た

いきなり真冬なみの寒波がやってきた。山はかなりの雪らしい。名古屋も冬の雲が広がっていた。
急いでスタッドレスに履き替えなければならないし、チューンナップ屋に預けてあるスキー板も取りに行かないとなぁ。でも京都の紅葉も行かなければならないし、忙しくなりそう。もうすでに忘年会の予定も5件を超えてきたし。
仕事の方も、なんかまたバタバタと忙しくなってきた。いろんな案件が重複して頭がおかしくなりそう。
そんなに追い詰めなくてもと思いつつ、休憩ルームでたばこを吸っていたら冬空に虹が架かっていた。とりあえず今週末を目指して頑張るかぁ。