seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

帰ってきてしまった

昨日の夜から降り始めた土砂降りの雨は、今朝になっても降っていた。まるで自分たちの帰りを待っててくれたように。
8時半の船で小浜島を離れて、石垣島から那覇へ飛ぶ。30分もないトランジットの時間で沖縄そばを食べる。今回は本場の沖縄そばを食べられなかったのが残念だった。
飛行機は順調でセントレアに到着。着いた途端に寒さを感じ、帰ってきてしまったんだぁって思った。
まるは食堂で食事をと思っていたけれど、みんなお腹すいていないとの事で名古屋駅で解散。1人で松坂屋のカフェドクリエでチリドックを食べて帰ってきた。

帰ってからは荷物と写真の整理をする。結局伸ばしてたヒゲも綺麗に剃った。
明日からはまた仕事だなぁ。旅行中も電話かかってきてたし大変そう。