seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

回復

いろんな事があるけれど、話を聞いてもらったりメールもらったりコメントもらったりすると元気が出てくる。
ありがたいと思わなくてはいけないなぁ。
帰宅したらまだ中日の試合がBSでやってて、素晴らしい勝ち試合を見られた。こんな事でも元気回復できる単純な自分。また日本シリーズ行ける!?


早くもどっか行きたくなってるけど、天気が良くないなぁ。金曜日は会社でソフトボール大会があって東京へ行き、そのまま土曜日は旅しながら帰ってこようと思っているけれど、微妙だなぁ…。


写真は服の袖口に突っ込んでいる、ジゴロ。癒される。