seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

夜の喫茶店「の広場」

連日の会議や打ち合わせの上に、期限が迫っている仕事でヘトヘト。でも先のことは考えずに定時で終わって、6人で飲みに行ってきた。
場所はいつもランチに行く喫茶店で、最近になって夜もやっていることを知った。しかも中華料理が6品くらい出て飲み放題で2980円と名駅では激安価格。まぁ場所が変なところで喫茶店で飲むという変な感覚なんだけれど。
でも店内はあまり客がいなくガヤガヤしてなくて落ち着いて飲めたし、料理も驚くほどボリュームがあって満足。2時間の飲み放題の後も1時間居座って楽しく飲めた。壊れる人が壊れてくれて面白かったし。
こんなに安く落ち着いて飲めるところがあったとは不覚だった。また来たいと思うも、ビルの建て替えのため今月いっぱいで閉店になってしまうから悲しい。