seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

何かおかしい

午前中にテレビ会議があって、また難題な仕事が増えた。まぁやりたいことなんだけれど、いろいろ他の仕事との兼ね合いとか考えてたら頭がおかしくなってきた。
昼に変わったメンバーで変わった所へ行くも何か調子悪くて食欲もなかったし、昼からの仕事もなんかキーボードが打てずにイライラしていた。
今日は少し早く仕事を終えてビックカメラへ行ってきた。壊れてしまったヘッドホンを買いに行ったつもりが、なぜかコンパクトフラッシュを買ってしまう。そしてカフェドクリエで一服したら少し落ち着いて、帰宅した。
なんか仕事とか他のことでもいろいろ考えることがありすぎて、パニック寸前になっているかも。もう少し落ち着いて考えようとはしているけど。
さっきまでは久しぶりの友人とSKYPEで話していた。向こうも何かと大変みたいだけれど、好きなことが出来て、彼女がいて、幸せそうで羨ましい。頑張っているんだな。


自分には無理なことが多いけれど、出来ることをやっていこう。