seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ダラダラと

2日間過ごしてしまった。今日も八方に滑りに行こうと思ってたけど、なんか気持ちが乗らなくて行かなかった。
それでも昼から庭田山まで走りに行く。天気が凄く良くて気持ちよかった。先週の桜はすでにほとんど散ってしまってたけど、真っ青な青空に新緑がきれいだった。今日はガツガツ動き回らずに、寝っ転がって太陽をいっぱい浴びながら読書する。友人が修理してくれたバーナーも調子よくて、おいしいコーヒーを飲みながら。
車の新しいタイヤも調子よかった。コーナーの踏ん張りが見事で、無理をしてもタイヤが泣かない。結構気持ちよく走れてスッキリしたな。
今週も凄く大変になりそうだけど、気を取り直して頑張ろ。今週を乗り越えれば何とかなる。