seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

スパッツ

朝からバタバタと忙しかった。久しぶりに栄へも行く。友人のiPodを買いにアップルストアへ。1年半前に自分が30GBを買った値段で80GBを買えてしまう現実には納得いかなかった。ケースも新しいのがあって買いそうになったし。
好日山荘へは自分の買物で行った。雪山用のスパッツがどこかにいってしまって新しいスパッツを購入。何年かぶりでバイレスブランドを買って妙に懐かしかった。高校2年で買ったバイレスのザックはまだ愛用してるけど。今週末はこのスパッツで山へ行きたいな。コンロが調子悪いから友人に借りてきたし。
買い物が終わって白川のカフェ「CafeFLOW」へ。今日は混んでいてテラス席しか空いてなく少し寒かったけど、早速買ったiPodへノートパソコンから曲を転送したりしていた。
夜は友人の新車の納車に付き合う。やっぱり車を買うって事は凄いことで羨ましい。iPodも取り付けて聴けるようになったから喜んでいたし。そのままディーラの友人と3人で食事に行って帰ってきた。