seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

クリスマス

クリスマス寒波こないかなぁ。2年前みたいなすごいやつが。あの時は数々ある伝説の中でもトップクラスに入る。白馬八方最高だったなぁ。
街も一気になんかクリスマスモードになったみたい。会社のビルのライトアップも始まって凄い人。帰りのバスに乗るためには通らなければならないけど、人が多すぎて大変。でも、みんな笑っていて幸せそうで見てるとなんかいい。今週は一段と大変なんだけどなんか救われる。まぁ平日だからなのかカップルが少ないのも救われるかな。
今日は初めて人混みに入って携帯で写真を撮ってみた。やはり携帯では限界があるなぁ。なぜか京都の八坂の塔が。でも何かいい感じ。