seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

おじさんかぁ

今日もきつい残業だった。でも残業中に突然の朗報が入る。弟の子供が生まれたって。予定日が12月だったから驚いたし、分娩室に入って10分もしないうちに生まれたらしい。これでも心配してたから一安心。
帰ってから友人と電話で話してたら「これで立派なおじさん」って言われて少しショック。早く落ち着いたらとも言われ、まだまだやりたいことがあるんだよって電話を切ったけど、なんか憂鬱かな。
さぁ、今週はあと2日。金曜日は社内の日帰り旅行があるし、土日はまた紅葉見に行く予定。辛抱するか。
※ 写真は日曜日に行った長島の田んぼにて