seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

いろいろ

昼前に友人と会い、白川公園の「cafe flow」へ行ってきた。開店前なのに待っている客がいてびっくり。開店後も次々と席が埋まっていった。自分たちはテラス席でアイスラテと紅茶を飲んでいたけど、友人の体調が悪く帰ることにした。それもかなり辛そうでかわいそうだった。
友人を送ってからは、ぶらぶらとドライブしたり本を読んだりしていて、夕方に熱田のイオンに行ってきた。夕方なのに駐車場に入る車は長蛇の列。憂鬱になりながらも店には入れたけど、肝心な買いたかった物がなくて更に憂鬱になり、もちろん駐車場を出るのにも長蛇の列でここに来た自分に腹が立って帰ってきた。
帰ってからは友人に貸そうと思っている小説の大捜索。奥から引っ張り出してきたらぐちゃぐちゃになってしまって、大整理をやるはめになってしまった。まぁやろうとは思っていたけど…。やり始めるとなかなかうまくいかず中途半端な状態で午前2時に終了。疲れた。