seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

洗車

さすが連休だけあって、どこも大渋滞。山に行きたくても脱出不可能であきらめた。
それでもいい天気だから久々に洗車した。冬の間は忙しいという理由で1度も洗車しないまま雪山を走り回っていたから、かなり汚い。今日はコイン洗車場を変えてみようと思い、中川区のコイン洗車場まで行ってみた。かなり広いスペースがあって落ち着いて作業できたけど、バケツに入れる水が10円取るのは許せなかったなぁ。
昼から始めたけど、ボディーを洗って拭き取って、車内を掃除機かけて拭き取っていたら、日が暮れてしまった。明日は雨が降らないうちにワックスをかけないと。