seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホワイトピア

先週からの大変な仕事が一段落したから、今シーズン初のホワイトピアに行ってきた。寒波が入っていたけど昨日から降ってないらしく、新雪どころか雪質もあまり良くない。朝一からほとんどのコースを回ったけど、コース脇に浅い新雪が残っているだけで面白くなく、結局の所ずっと前から滑りこんでいる自然コブを滑ってキッカーを2台飛ぶというループになった。天気は晴れて暖かく、まぁ気持ちの良い一日だったけど、コブとキッカーしかやってないから久しぶりにふくらはぎと背筋がやばい事になっている。
今週末からまた寒波が入るみたいだけど、もう岐阜では期待できないかな。