seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ようやく

厳しい一週間が終わった。新システムの受注集計表で追加項目を要請され、ひたすらプログラミングとテストを繰り返していた。悲しいかな、こういった作業は誰もいなくなる夜が一番集中出来、昼間の倍のスピードで進んでいくけど、毎日終わる頃には頭がボーっとしてくる。で、固まった体を動かすために全力で自転車を漕いで家へ帰ると、もう疲れはピークになり飯食って寝るだけ。
でも、他システムとの連携までに余裕が出来てきて思い切って夏休みを取った。8月18日から27日まで。本店も渋々了承してくれて、早速ネットで航空券を探しバンコク行きを予約してしまった。これでようやく念願だった海外脱出だ。少し短い気もするけど、後は新システム完成後に。