seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

カバン

昼から昨日出来なかった買い物に出掛けた。大須、栄と行ったのだが、どこもすごい人で駐車場へ入るだけで一苦労だった。いろいろ廻った中で買ったものは2つのカバン。
1つはロフトで発見した温泉カバンで、シャンプーなどを入れたまま浴室に持ち込めて小物も入れるポケットが付いてるという、なかなか良い物。今使っているカゴが少し小さく不便で、何か良い物はないかと探し回っていただけに良かった。
もう1つは東急ハンズで買った吉田カバン。以前からずっと吉田カバンは欲しいと思っていたし、出張とかで使っているカバンがくたびれてきて、今回やっと手に入れた。買ったのはポーターのテンションシリーズで、容量がちょうど良く色がブラウンとかなり気に入っている。