seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

落ち着かなきゃ

昨夜から年賀状を一気に作り上げた。請負分も入れて100枚くらい。終わったぁと思うもコメント書きはまだで、後回し…。
他にもやらなきゃならない事はたくさんあるのに、今日はなかなか手につかなかった。そんな自分にイライラするばかり。今週始めが楽しすぎ、その後はイライラする事ばかりで、この浮き沈みを引きずっているのは確か。年末に壊れる事が多いから、もっと落ち着かなきゃなぁ…。
夜は、テレビにかじりついていた。清盛の最終回を観て、スケート観て、TOKYOエアポートの最終回を観ていた。清盛は視聴率悪いと言われ、時代背景が見えてないと難しいかなと思うけれど、自分は好きだった。スケートは、やっぱり浅田真央の滑りはしなやかで、群を抜いていて、観られて良かったなぁ。そして、TOKYOエアポート。このドラマはかなり良かった。なにげに空港、飛行機好きで、ゲームをやらないのに空港管制官ゲームにハマっていたくらいで、もっとドラマが続いて欲しかった。