seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

月曜から…

名古屋でも、今朝から雨がしとしと降っていた。
寒波の合間の雨。早く雪に変わらないかなぁ。今度一緒に白馬へ滑り行く先輩と会い、「このまま雪が降らなかったら…」と冗談交じりに話していた。この先輩達とは、2月の白馬で大雨の中滑った経験があるから恐ろしい。
また、極上の雪に出会わないかなぁ。四輪ドリフトさながらの走りでスキー場まで行き、新雪を滑って埋もれる。月曜から変な妄想。
というのも…。
今日は課題が立て込んでいるって言うのに、雑用が多い。それはいいんだけれど、呼ばれて作業してるのに外野から文句言われたり、自分のやろうとしていることを横取りしておいて出来ないとなると知らんぷりして投げ出されたり、本当に腹立つことばかり。なんで自分のことしか考えないんだろう。月曜早々また声をあらたげてしまった。自暴自棄。そして、自分の仕事は全然進まなかった。
早く週末、来ないかなぁ…。